自分のメガネ枠にワンタッチで付けられます。
使い勝手がいいので重宝しています。 これがないと、細かい作業が出来ません(老眼が少し入っているので)
クリップボードの幅をもう少し広げてほしい。メガネの鼻あてに当たってしまい浅くしか挿入出来ません。
眼鏡の形(最近のはウルトラマン系)に合っていない? 眼鏡より重いからか、グリップ安定せず、 はじけて、はずれる。