アドレス110の前後ウインカーで使用しました。見た目がスッキリしてとても良い商品だと思います。
クリアレンズにオレンジバルブが目立っていたが交換後は目立たなくなった
とてもお洒落に仕上がりました。 バイクとの一体感が出てとても良いです。
カワサキニンジャ1000に使用 純正は、クリアーレンズに、オレンジバブルでしたが、取替え後、オールクリアーに見え、クールに、なりました。 無論オレンジに発光し保安上問題無し