


液体を使っていましたが、買い換えを 安いこれにしました。安いので、部品洗剤にも使えます。
以前使用していた他社製粉石鹸では一度で落ちていた汚れが
こちらの粉石鹸では2度3度、意識的に力を入れて指をこすらないと汚れが落ちません
スクラブが少なくザラザラ感が弱いので手には優しいかもしれませんがリピートは無いです
従業員の評価が良いので、リピートしています。容器に小分けしていますが、容器付きとか、袋から取りやすくなっているとうれしい。
職場での油系の汚れた手を洗うに使っていますが、安くて良い。
手についた機械油等を落とすために現場から購入依頼があります。
液体の物よりも粉状なので量の調整とコスパが良いと思います。