まだ、変えてからそんなに立たないがいいか悪いかは、分かりません。ピッタリ収まって使用しています。名前は、有名メーカーの品なので問題無いと思います。中々ハイブリッドバッテリーは、売って居る所が無い、売って居ても高い。モノタロウでは、安価で選べるのが良いと思う。
以前付け替えたユアサバッテリーには専用のガス抜きチューブが付属していたが、今回のACデルコにはチューブは付属していなかったため接続の仕方がわからなかった。取説にも記載なし。テープでチューブを取れないように張り付けたが合っていたのかどうか・・・。
今回、アクアの補機バッテリー交換に安価なバッテリーだと思い購入しました。
バッテリーの小ささにビックリし、交換も安易にできました。ただ、装着されていた当初のディーラー交換バッテリーも同様(ACデルコ)だった事に驚きでした。