


作りも良く、使い勝手も特に可もなく不可もないです。保冷効果時間は、一般的な保冷剤よりは良いと思いますが、保冷剤全般、保冷剤時間が長くなる様な物を開発してほしい。
可もなく不可も無しです。
空調服の下にベストに使用しました
保冷ベスト用の予備の為に購入しました。
純正品とはサイズが少し違いましたが
入れることができました。
3時間くらいは保ててると思います。
空調ベスト冷却に使用して効果を感じるが、保冷剤2個とバッテリー1個を入れると重いです。 溶け軟らかくなっても冷えは感じます。 2~3時間は冷えてると思います。