薄い生地でバッグを作る時、芯地として使いました。出来上がりがしっかりして、書類など入れる時もフニャフニャにならず使って良かったです。
布を張って使いました。剥がれる事もなく使い方で色々な可能性が有ると感じました。これからどんな使い方が有るか探していきます。
薄手のポリエステルの裏打ちに便利でした。アイロンでしっかりとつけないと後ではがれてしまいます。到着が表示の期日よりも遅かったのは改善してほしいです。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
まだまだ努力不足でお客様のご要望に応えられない事も多々ございますが、今後も全力をあげて改善に努めて参ります。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。