


モルモットの強制給餌に1mlがちょうどいいです。
今まではシリコンゴムのタイプのシリンジを使っていたが、すぐに滑りが悪くなって困っていました。
オールプラスチックのこちらを使ってみました。少し硬いかと思ったが それも慣れて長く使えるようになりました。
モルモットの強制給餌のため。1mlのこのサイズがつかいやすい。
シリコンゴムのものしか使ったことがなかったが、そちらは数回で滑りが悪くなるので 少し食用油を付けたりしていた。それでも寿命が短いのでオールプラスチックのこちらを購入。初めは硬いかと感じたけど慣れれば使いやすい。