引っかかるので交換しました。
問題なく交換できました
ちいさくて奥行も10ミリくらい、パネルも丸穴で作りやすくて良いです。リーマー拡大が嫌ならφ11.5ドリルが要るけど。照光も色違いも選べ、並べて配置しても間違いにくい。
取り付けもスムーズで問題なく使えました。
オルタネイトとモーメンタリの違いが英語なのでわからなく、間違えて一度買ってしまった。
家を購入して14年目で添え付けの洗面台照明スイッチがいまいち、つきが悪くなりこのスイッチを探してたらネットで見つけました。助かりました
洗面化粧台のスイッチの接触が悪くなり、もともと取り付けてあった物と同型のスイッチとの交換ができました。
初めはあきらめていたのですが、ネットで調べて同型のスイッチを見つけられて、ホッとしました。とても助かりました。改善個所は特に気にはなりませんでしたので、ないと思います。
旧型の小型スイッチと同寸法でピッタリ取りつきました。
オルタネイトだとボタン色が限定されてしまうのがさみしいです。
メーカー純正品は1万円近いので、数百円で手に入る部品はありがたいです。
車の配線スイッチで使用する予定でしたが胴体が角形で取り付け難いので別の丸型に変更。
また他の機会に取り付けようと保管しました。