注意
※常温(5〜35℃)で、直射日光の当たらないところに保管してください。
※ふたをしっかりと閉め、保管してください。
※日光が当たると硬化しますので、日光を遮断したところで開封してください。
※ご使用の都度、ふたを閉めてください。異物の混入や、意図しない硬化(日光や蛍光灯などのUVを含む照明によるもの)の原因になります。
※塗布、硬化作業時は適切な保護具(保護手袋、保護メガネ、保護面やマスク)を着用してください。
※熱、火花、裸火、高温のものなど着火源になるものから遠ざける。火災の原因になります。
※換気のよい場所で使用する。健康を害するおそれがあります。
※UV 硬化時にリークブロックの成分が揮発するため、硬化時は顔を近づけたり、直接吸入しないようにする。健康を害するおそれがあります。
※衣類に付着した場合は、すぐに衣服を脱ぐか、取り除く。硬化直後は熱くなります。素肌や衣類・手袋へ付着したリークブロックにUV があたると硬化し、やけどを負うおそれがあります。
※UVライトは人に向けて照射しないで下さい。