カフェインゼロだから乳幼児からお年寄りまで、家族みんなでおいしく水分&ミネラル補給! やかんで煮出したような心地よい香ばしい香りで、甘くすっきりとした味わいの麦茶。 [伊藤園のこだわり]原料は、大麦(六条大麦)&麦芽(二条大麦)をおいしくブレンド。焙煎は、「極蒸し2段焙煎」と「熱風焙煎」で、大麦の香ばしい香りと甘いコクを引き出します。大麦を充分に蒸してから2回に分けて焙煎(2段焙煎)することで、芯まで焦がすことなくこうばしい香りとコクのある味わいを引き出し、熱した空気を利用し、焦がさず焙煎することで(熱風焙煎)、表面がカリッと焼き上がり、広がりのある香りと甘みのあるすっきりとした味わいを高めます。 無香料・無着色。【乳児用規格適用食品】
寒くなっていても取り扱いが有って助かりました。一箱でも注文出来、割高なのが難点。
移動距離がある時に利用させてもらってます。持ち運びやすいので便利で助かります。
子どもの水筒に入れてます。ありがたくいつも愛用させてもらってます。
スポーツドリンクを大量に摂取すると糖分が気になるが、麦茶にミネラルが含まれるので熱中症対策で使用しており、すっきりと飲みやすい。
現場作業者の熱中対策として、ミネラル補給ができ大変満足しています。
24本入りを購入して職員作業時の水分補給に利用しました。美味しかったです。650mlも入っていたので満足です。
水筒に入れて、暑い時期の水分を補給するために飲んだりしています。