


ソーラー式人感センサー付き防犯灯を付けましたが、不安定なため、常夜灯になるものを探して3つ購入し付けました。設置位置含めテスト利用中ですが良さそうです。デザインもチープ過ぎず悪くないですが光が目に入ると強いです。電球色なので木々を照らすように増やして配置しようかと思います。
狭い駐車場に目印の黄色のラインテープを貼っていましたが夜間の駐車に不自由していたことから購入しました。左右に3灯ずつ埋設しました。
今のところ正常に動作しており、暗くなると点灯、夜中には消えています。
耐久性はこれからになりますが、今のところ満足のいく製品だと思います。
視認性は良いです。明るすぎず、丁度良い明度です。