注意
※本製品の容器は次亜塩素酸、塩素系漂白剤などの濃度の高い液体、また溶剤系の液体(シンナー等)や溶剤を有する薬品、塗料は使用できません。
※本製品の容器は酸性、アルカリ性、アルコールの液体に耐えられるようになっています。
※本製品は生産時の検品作業によりスプレー内に水が若干残っている場合がありますが、使用上問題はございません。
※一部プリントの剥げや汚れ、バリなどがみられる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※火気の近くや乾燥機付浴室など熱風が直接あたる場所で使用しないでください。製品が軟化し、変形することがあります。
※本製品はノズルを回すことで散布する液体の霧/直射の切り替え調整が可能です。