注意
※・アプリでファームウェアをアップデート後、本製品をご利用ください。まずWi-Fiに接続し、次にコンセントから本製品を充電しながらアップデートいただきますようお願いいたします。
※・車からポータブル電源を充電する際は、まずポータブル電源側にXT-60端子を真っ直ぐ奧まで差し込み、次に車側のシガーソケットに接続してください。車の振動により端子が抜けやすくなることがあるため、接続した端子に緩みが無いか定期的にご確認ください。
※・本製品には製品内部の温度上昇を抑え、各部品の劣化を抑えるために複数の放熱ファンを搭載しています。本体充電中や定格消費電力が高い機器への給電中の機械音は放熱ファンの稼働によるものですので、ご心配不要です。
※・炎天下の車内、トランク、荷台や直射日光下など高温になる場所で使用、保管しないでください。本製品の故障・劣化の原因、および発熱の原因となります。本製品を雨にさらしたり、湿気の多い環境で使用したりしないでください。
※・データサーバや医療機器など、非常時に不具合が起こると人命 / 財産に重大な危険を及ぼしうる用途でのご使用はお控えください。
※・過放電を防ぐため、また、もしもの時に最大限の電力を確保しておくために、ご利用後や長期保管前は100%まで充電し、主電源をOFFにした状態で収納してください。3ヶ月に一回残量をご確認ください。残量が30%以下になった場合は、100%になるまで充電してください。
※・本製品は11〜60Vのソーラーパネルに対応しています。Anker純正のソーラーパネル (100W / 200W / 400W) のご使用をおすすめいたします。
※・本体充電をお急ぎでない場合は、通常モードを利用することで、バッテリー寿命をより長持ちさせることができます。超急速充電モードは専用アプリで設定いただけます。
※・リチウムイオン電池の性質として、充電速度は外気温により変動します。記載の充電時間は外気温20℃での充電速度です。
※・製品の仕様およびパッケージは予告なく変更されることがありますので、予めご了承ください。