パウンドケーキ用に、以前購入した物の買い増しです。業務用使用なので、耐久性も求めますが、作りもしっかりしているので、期待できそうです。
私のオーブンにちょうど2本入る大きさで気に入っています。
月に1~2回パウンドケーキを焼くために使っています。火の通りもよく綺麗に焼けます。 底にクッキングシートを敷けば型からも綺麗に外せました。 数個欲しかったので、この価格で型が購入でき満足です。 角の部分が少し洗いにくい点が☆-1です。