カンパーニュを焼く際の最終発酵用のかごに使ってます。お店で買ったような渦巻きができて気に入ってます。
一つは持っていて、2つ目を買いたかったところでした。 高額のものが多い中、何処よりも安く買えました。 問題なくつかえています。