プライヤーではさむだけ! 細線を脱着できる! 単一コネクターでオス・メス接続が可能。 被膜取り不要!
配線を何度も切り離す回路に使用しますが、着脱がとても簡単にできます。
ギボシを基本的には使いますが、微妙に配線が足りなかったりした場合はこれが便利です。
クーポンを頂き更に安く購入できました。またクーポンが頂けたらバイクの純正部品も買いたいです。
普通に使えていい商品です。外す時に無理をすると欠けます。少しコツがいります。
非常に便利で結線後の見栄えも良い。他の太さ用もあれば、もっと良いのだが・・・今後に期待。
未使用ですが、結線後の利便性は良さそうですね。
初め使い方が分からず戸惑いましたが、直ぐに理解できました。使い方も簡単で、便利な商品です。
被膜を剥いて半田付けして絶縁して・・・という手間が省けるので凄く時間短縮になる。一個あたりは決して安くはないが手間を考えると非常に便利です。