※サンプル画像(詳細は各品番の仕様をご確認ください)
SPV-202は、軟質PVCフィルムを基材とした標準タイプの表面保護材で、金属板用に適しています。 特殊粘着層のため、対象物にのり残りがありません。 脱鉛タイプです。 強粘着タイプなので、アルミの切削など、過酷な加工にも適しています。
通常のテープでは剥がしたときに粘着物が残るとクレームが付き購入、少々高いが問題ないレベル
営業車の一時的看板隠しに使用。剥がすのが容易なのに、接着力も強いので多用途で使用出来ると思う。
従来は塗装用の養生テープを使用していましたが、劣化が早いので代替で使用中。しっかりしてますが、剥離は容易です。この先、どうなるか経過観察中です。
鏡面ステンレスの保護に使っています。安心できます。
外しやすいので重宝しています。