ドライバー/ビット :「線材」の検索結果
ドライバー/ビットは、ねじを締めたり外したりする時に使われる作業工具。ドライバー(ねじ回し)は、小さなねじを回す時に使う精密ドライバー、一方向に回すだけでねじが回せるラチェットドライバーなど種類も多様です。握り心地の良い樹脂製のグリップや刃先にマグネットが入ってねじがくっつくタイプの製品が便利でしょう。ビットは電動ドライバーの先端に取り付けるパーツのこと。選ぶ時には適切なサイズと形状を確認し、摩耗に耐える高性能な製品を選ぶのがポイントです。
関連キーワード
商品豆知識
尻金をハンマーでたたきネジに食い込ませ押し付けて強くしめたり、緩めたりすることが可能です。また、角軸を採用していますのでスパナで強い締め付けが可能です。
種類グリップドライバー
表面処理クロムメッキ
材質(軸)硬鋼線材特殊工具鋼
材質(グリップ)アクリル樹脂
商品構成単品
刃先マグネットなし
軸貫通あり
『作業工具』には他にこんなカテゴリがあります
ドライバー/ビット の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。