ドリル :「ALC用きり」の検索結果
ドリルとは資材を加工するために用いる切削工具です。100mm前後の細長い金属に螺旋状の刃が施され、回転させて金属や木材の加工を行います。ドリルの材質は超硬合金とハイスが主流で、近年では高精度な加工に向いている超硬合金ドリルのニーズが高まっています。切削中は刃先に高い熱が生じるため、その熱に耐える性能(耐熱性)や耐摩耗性を備えていることも特徴です。用途によりさまざまな製品があり、広いシーンで用いられる汎用ドリルや鋼・ステンレス鋼向けのドリルなど、選び方次第で一層性能を発揮します。サイズのバリエーションを幅広く、深穴加工にはロングサイズといったように目的に合わせて最適なドリルを選べます。
1本
¥2,198
税込¥2,418
3日以内出荷
セット内容六角レンチ
全長(mm)ドリル/230、カッター/36
シャンク径(Φmm)三本溝10
刃先径(Φmm)13
適合電動機電気ドリル/ドリルドライバ18V以上ハンドル付
適正回転数(回転/分)1500以下
先ネジとケガキ刃の部分を従来ドリルよりも小さくすることにより切削抵抗を抑えてバッテリーが長持ち!。インパクトドライバでの使用に最適です。
バッテリーを長持ちさせ、スムーズな穴あけが可能になりました。
用途一般木材用
シャンク径(Φmm)六角軸6.35
適合電動機インパクトドライバ14.4V以上/ドリルドライバ14.4V以上
適正回転数(回転/分)3000以下
『切削工具』には他にこんなカテゴリがあります
ドリル の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。