培養関連用チューブラック :「シート」の検索結果
チューブラックとは、食品検査や培養試験などで使われるマイクロチューブなどを立てて保管する道具。ホルダーひとつで大量のチューブを一度に立てることができ、ホルダーごと積み重ねて保管することもできます。チューブを立てるだけのシンプルな構造のものから、サンプルの識別のためにナンバリングが付いているタイプや色分けされたものまで種類はさまざま。恒温水槽に浮かべるためのホルダーもあります。使用するチューブのサイズと数に合わせて購入することが必要です。
関連キーワード
シーケンサー解析の前処理用に効果があります。
わずか3uLの微量容量にも対応できます。
ウェルプレート内で磁気ビーズ(試薬)によりDNAやRNAを結合させ、マグネットプレートに載せて磁気の力でDNAやRNAを凝集させることで、高度に精製されたDNAやRNA試料を取り出すことができます。
材質PMMA(アクリル)、ネオジウム磁石
寸法(mm)85.8×127.8×10(12.5※)
質量(g)約300
アズワン品番4-5077-01
1個
¥109,000
税込¥119,900
当日出荷
『培養用品』には他にこんなカテゴリがあります
バイオ・食品(菌)関連用品 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。