5件中 1~5件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
デリケートなバイクの外観ケア商品です。
危険物の類別非危険物
1本(100g)
1,390 税込1,529
当日出荷
バリエーション一覧へ (2種類の商品があります)

洗剤では落ちなかった、ステンレス製品の高温による「焼け」を落とします!
用途マフラー用
取扱い終了

ステンレスマフラーの焼け取り・ツヤ出し剤。強い酸性でしか落とせなかったステンレスマフラーの焼け落としを、安全性に優れた中性で実現しました。しつこいマフラー の「熱焼け」を安全で簡単な作業で除去し、同時に「ツヤ出し」もします。
用途バイク用 成分アルミナ、植物性油脂、アニオン界面活性剤
取扱い終了

マフラーの焼けを取りメッキ&アルミパーツの輝きを蘇らせる。
用途スクーター専用
取扱い終了

マフラー(エキパイ部)の焼けが簡単に落ちます。液性 弱酸性。 はけ塗り後水洗いでOKです。 ステンレスエキパイの焼けが簡単に取れる! ハケで塗ってから水で洗い流すだけで、簡単にステンレスエキパイの焼け色を取り除きます。※シミになる恐れがありますので、よく水で洗い流してください。 化学反応ですばやく焼けをとります。しつこい焼けは取れないので、60650(チューブタイプ)をご使用ください。 作業の際はマフラー(エキパイ)を取り外すことをお勧めします。 弱酸性の為、樹脂部品、塗装面につかないように注意してください。 焼けとり後は、表面に液剤が残らないように水で完全に洗い流してください。(再度エンジンを始動した際にしみになる恐れがあります。) 樹脂部品等が溶けて貼りついたようなものは、予め傷がつかないように樹脂へら等で取り除いてください。 液性が酸性の為ボトルサイズに余裕を持たせています。溶剤が少なく見えますが、規定量入っています。
使用方法1.付属のハケで塗布します。2.時間を置かず十分に水で洗い流します。3.乾いたタオルで水分を拭き取ります。(70228には刷毛が付属していません)
取扱い終了