アジャスターボルト MKP型(鋼/クロームメッキ)
(1件のレビュー)アジャスター本体は約10°の首振り機構を持っています。床面に傾斜がある場合でも水平を保てます。
本体と底部が二重構造のため、荷重がかかった状態でも本体を手で廻して高さ調整が行えます。
- 用途
- 傾斜や凹凸のある場所の高さ調整に
- 材質
- (台座)スチール
- 材質(本体)
- 冷間圧延鋼板(SPCC)
- 表面処理
- クロームメッキ
- 材質(ねじ部)
- スチール
- 材質(ボルト)
- 軟鋼線材(SWRCH)
- 材質(底部)
- スチール
- 内容量
- 1個
全8種類を絞り込む
ねじ径M
寸法H(mm)
寸法D(Φmm)
寸法M(mm)
足場周辺機器 の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
2026-03-13
用途: SEGA アストロシティのアジャスターボルト更新用
製造業
当方の所持していますセガアストロシティのアジャスターボルトと同じ製品のようです。ボロボロの状態から新品に更新できたので満足しています。
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- 役立つ情報などございますか
- 回答:
- 下記のタイトルの内容でお役に立てるなら、URLのリンク先ご確認ください。
アジャスターボルトの特長とベースの種類
豆知識URL:
https://www.monotaro.com/s/pages/cocomite/236/
2022-06-17



























