1個売りです。
バイクメーカー純正部品が無くなったのでこちらで捜しました。
知らない間に工具から脱落していて、困っていました。寸法、材質など細かく選べてしかも1コ単位で発注できてとても助かりました。
旧車のブレーキドラム用に流用40年以上前の車で、純正廃番品でしたので色んなサイズを買いベストなサイズを使用しました。
年に数個ほどしかしないものだと在庫管理が大変なので箱単位で購入し辛く、ばら売りしていて助かります。
わざわざ店舗へ向かい購入するより便利です。しかも安い。助かります。
均一製は保たれていると、思います。普通に使用出来ました。
カワサキ車ZRX系のステップに使えます。フロント10mm リアは5mmサイズです。1個単位で販売されているのが助かります。
サイズを調べて、スズキのGSX-R125系のステップのピンで使用しました。安く買えて満足です。