
内側に耐油ゴム、外側に耐熱ネオプレーンを使用した2層構造でエンジン等の熱源からホースを守ります。



ホースがやわらいので、取り回しがらくかなと思います。
商品のホースを、狭いパッケージに押し込んである為、二ヵ所に折れ癖がついてしまっている。圧のかからない落差で通過させるため、チューブに硬めのチューブを被せなくてはいけなくなった。
ホースクリップも、外形14のホースに14ではダメですね!
ユーザーの立場を配慮してほしいな。
大変、申し訳ございませんでした。品質改善に努めて参ります。
ホース自体には特に問題はないが、付属しているホースクランプのサイズがホースの大きさとほぼ同じ大きさなので全く役目をはたしていない。
大変、申し訳ございませんでした。品質改善に努めて参ります。
燃料ホースからガソリンが漏れてきたので交換しました。
前回交換したのは10年前だったと思うので、耐久性は充分なホースです。
キャブレターのオーバーホールに使用いたしました。
作りの良い製品の為、安心して使用出来ます。