本当は、31Tがあればよかったのですが、無いようなので近いこれにしました。
新品として仕入れましたが コッタレス部分が錆びが発生していました。 非常に残念です。お客さんに見えない所なのでWD40で吹いて浮かせて取り除きましたが 以前もOG(大阪ギヤ製作所)の製品で 新品にもかかわらず錆びが発生していた物を出荷され結局改善されていないのですね 再度言います。出荷管理を徹底させてください。
この度は、大変申し訳ございません。 改善に努めさせて頂きます。