本当は全長がマイナス公差の方が良く、サイズが表記通りのサイズだったので使えないと思っていましたが、結果的にギアー側の寸法に余裕が出来たので使えて良かった。
今までは 自前のピンを 作成してましたが これを機に 安価で購入できるのであればいろいろの種類を 取り揃えたいと 思います。精度は ばっちり です。
価格や寸法で使いやすいと思っているので、いつもこのピンにしています。
T型のピン止めがあれば、又止めピン様の穴が開いたものがあればなお便利
公差h7の軸だったので16mmにcutして使用しました。長さ50mmが20本いろんなものに活用出来る!
コベルコSK15バケットピン止めを探していたら丁度良いのがありS45Cなので問題ないです。
位置決めピンとして用いましたが、特に問題なく用いることができました。
h7との事ですが、±0~+1くらいの公差があり、そのままでは使えませんでした。ヤスリ削って使用しましたので、やや不満です。