有効成分に特殊PEA(ポリエーテルアミン)を使用し、これを極めて高純度に含有する本商品はエンジン内部の燃焼室、吸気バルブ、インジェクター等に固着したカーボン堆積物(カーボンデポジット)を効果的に洗浄、除去し、エンジンのコンディションを回復させ、エンジン本来の性能を発揮させます。
ガソリンタンク容量5リットル毎に本品15ccを注入して下さい。
3ヶ月、又は3000km毎の使用が効果的です。
軽量カップ付
本製品はプレミアムガソリンに配合されている洗浄成分です。
すべての4ストロークガソリン車両に対応可能です。
エンジン内部を強力にクリーンアップし、エンジン本来のパワーが回復します。
新車からの継続使用でエンジン性能を維持することができます。
O2センサーや触媒を痛めることはありません。
原付バイクのエンジンのカーボン除去に購入しました。半年に一回くらい入れています。今のところエンジンの調子は良好です。
3000kmおきに利用しています。このおかげかは分かりませんが、バイク屋さんでのメンテナンス時に、何時もプラグが綺麗だと褒められます。他に何かしてる訳ではないので、効果があると信じてます。
F-1が高く、ヤマハさんを購入。今の所、特に問題なく良いと思います。
もう10年以上使用してます、給油コップも有りタンクに入れる量も測れてそのコップがしっかりとキャップに収まる親切も嬉しいです。
使用感は長年使ってるので30000㌔走ったヘッドもバルブ綺麗でした。プラグも5000㌔以上持ちます、プラグが400円Χ4=1600円なのでプラグ交換のエアー吹等を考えると楽だと思います!
燃料給油量を確認して、付属のキャップコップで適量を図りタンクに入れるだけで終了、原付きならば半年に一回と皆さんに喜ばれてます!