旧注文コード | 旧品番 | 新注文コード | 新品番 | 商品画像 | 商品名 | ブランド | 内容量 | 価格 | 理由 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44375213 | 0752-170 | 68517227 | 775-13-170 | ![]() | Uパイプ | カクダイ | 1個 | ¥1,398 税込¥1,538 | メーカーモデルチェンジ品(後継品)です(詳細・スペック等はご確認下さい) |
シンクの蛇口配管位置が低く使い勝手が悪かったため交換。ちょうどよい位置になり大満足、パイプのメッキもしっかりしており見た目もよくなった。
サイズがぴったりでした。蛇口の元が錆びて割れたのですが、業者をよばず、自宅で取り換え出来たので安上がりで済みました。
取付ネジの記述が無く どれでも合うものと思い購入したが ネジ径が小さく 使用している水栓に取り付けが不可能でした。ネジ径に種類があるならば その規格を明示して欲しい。物を売るだけでは商売の基本が出来ていない、きちんとした情報が重要で有ることをモノタロウさんとして 認識してほしい。同じように他の商品でも規格の記述の無いものや不足している物が散見されるので 見直しをして欲しい。
この度はお手数をおかけしております。
ナットねじ径のことでお間違いなかったでしょうか。
こちらのフクロナットのねじ径はW26山20になります。
表記につきましては、随時見直しをしておりますが
今回お問い合わせの商品以外にもにお気づきになられた点がございましたら、お知らせ頂けますと幸いでございます。
なお、お気づきの点につきましては恐れ入りますが弊社問い合わせ窓口までご連絡をお願い致します。(商品レビューへのご投稿ですと、ご連絡が遅くなる場合がございます。)