


G1/4女ネジ付ですのでおおよその動噴と接続が可能です。
500穴なので粒も細かい。植付たばかりの作物にも優しく散水による倒伏が非常に少なく感じます。
今迄はホース直で水やりをしていたので、土が流れたり、苗ごと沈んだりで、このノズルなら、8.5のホースに直接付けられるので便利だと思う
マルチを敷いた畝が極端に乾燥した際に、やむを得ず灌水に使用しました。
動噴のノズル先端に当商品を付け、45mmのマルチ穴を1つ1つ灌水しました。
面倒でしたが、商品のヘッドサイズがマルチ穴にピッタリで、使い勝手は悪くなかったです。
定植後の苗への手潅水に使用しています。
動力噴霧機での手持ちノズルのオネジに取り付け使用しており、水の出方、水漏れ等いまのところ問題ありません。
ただし前部のパッキンがついてる部分のゴミを取り除く際に中が若干のサビ、もしくは塗装ムラか何かがあるのが見られました。
使用には今のところ問題無いですが、気になる人は気になるかもしれません。