思ったより少し大きかった。 もう一回り小さいやつが有れば、買い換えます。
一番表面の革がクタクタでガッカリです! この製品だけかな? 本体の革(裏地の革)がしっかりしてるだけにガッカリ・・・ 使えなくはないので・・・我慢します。
サイズはBESTなのですが、ベルトに差す部分の皮が厚すぎて柔軟性に欠けている為、しゃがむ時に太腿に当り違和感があります。