ステンレスワッシャ入りです。



作業台の下に手を入れて持ち上げる為に、ぎりぎり指を差し込める高さのゴム足で、値段もお手頃で硬さもちょうど良く作業台の座りも良い感じです。
アルバックのDA-30D・DA-60Sの劣化したゴム脚をこちらに交換しました。ピッタリです(*^-^*)
ワッシャ-が入っているので、テックスビスで固定して簡単に取付が出来ました。
高さは加減して調整が必要ですが
新たに狭小の窓に付ける戸当たりゴムとして購入。 想定していたより実際の仕上がりは
小さく見え残念ですが、機能面では想定通りの効果が得られたので満足です。
バイス台三脚部分の滑り止め用として購入しました。固定するのに手間どりましたが、素材もしっかりしていていい感じになりました。