シリコン配合により、耐候性・耐久性に優れた強靭な塗膜を形成するプロ仕様の塗料です。
高光沢(ツヤ消し色除く)で、タレにくく、きれいに仕上がります。
乾燥前は、水ぶきで落せて、乾燥後は、雨や日光に強い塗膜になります。
水性なので安全・安心・低臭で、作業性も抜群です。
使用後は、安心して捨てられるガス抜きキャップ付きです。
ノズル(だ円吹き)を回転する事で、噴射パターンを変更できるので、作業性がさらにUPします。
400MLのお特用サイズです。



シルバーを塗装した後の上吹きに使いました。水性なのでシンナーの臭いが無くてすごく使いやすいスプレーでした。下に吹いた塗装が乾いてから満遍なく吹きつけるとまあまあの艶がでていい感じに仕上がりました。
間違いなくおおすすめです。
メタリックゴールドだったからか?塗装する面を20cm以下にしないと表面に粒子が残ってしまいます。
20cm以下にすると塗料が垂れやすくなるので、スプレーを素早く動かすことで均一に塗装できました。
下地をグレーかブラックにするとゴールド感が際立ちます。
水性で、においもなく、食いつきがよい。 ノズルも詰まることが、なかった。赤色は、日光に、弱いが、1年くらいたつが、今のところ、変わらず。