


私は顔が大きいので、買って見てサイズがきついことが良くありますが、このメーカーのは巧いこと顔デカでもフィットするように出来てます。今迄で一番のフィット感です!今後も使います!
ガスケットを装着し防塵マスクをつけて作業をすると額部分の隙間が大きくなるので、隙間テープを貼って使っています。
そもそもガスケットと本体に隙間があるので完全に異物が防げるわけではありませんが、眼球直撃が避けられるのでおおむね満足です。
また、今のところ曇りません。
ストラップがあると便利ですが、私の用途では必要なし。