貼付けウエイト 5/10g刻み
Hatco製ウエイトをオリジナルパック化。
用途乗用車のバランスウエイトとして
材質鉛
公差(g)±3%
注意
※本来の用途以外には使用しないでください。※質量は変わりませんが、仕様、形状が写真と異なる場合があります。
※バランスウエイト以外での使用はしないで下さい。
※ロットによりHKの刻印がある場合とない場合がございますが、いずれも同一商品になります。
※貼り付け前に、ホイールの清掃や脱脂などをお願いします。異物や油分があると十分に貼り付けできず、走行中にはがれる恐れがあり非常に危険です。
※冬場など低温では貼り付きにくい場合がございますので、暖かい環境でのご使用をお勧めします。
※一度貼り付けた後の貼り直しはできません。
※張り付け後は十分に固定されているか確認してください。万が一走行中などに商品がはがれた場合、商品代以上の責はご容赦ください。
タイヤ・足回り の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 49359582
2022-08-04
- 用途:
- ホイルバランス時
オートショップ ブライト 様
他メーカーを使用していましたが、低価格で違いもわからないので2度目のリピート購入です。で気に入って使用しています。
- 対象商品:
- 49359582
2021-12-04
- 用途:
- タイヤ交換のバランス取り
その他業種
物は悪くないけど梱包が雑で段ボールを開梱したら中でバラバラになっていたので緩衝材等の固定をお願いします。
- 対象商品:
- 49359582
2019-01-24
- 用途:
- ホイールバランス調整
とても使いやすいです。やや接着力が弱いかと思いますが、剥がす時には楽かもしれません。しばらく様子をみながら使用していきます。
1人が参考にしています