すべらないハンガー10本セット
衣服がすべらないよう、表面に特殊起毛加工のされたハンガー。ゴムは不使用。
キャミソールはもちろん、Yシャツやブラウス、シャツワンピースなどにも最適。
ハンガーの厚みもわずか5mmなのでクローゼットもスッキリ。
ヘッドは回るので角度を変えて掛けることも可能。縦に連結できるフック付き。
用途クローゼットに効率良く衣類を収納できる薄型ハンガー。 シャツの収納に最適。
材質スチール(クロムめっき)、ABS樹脂、ナイロン
厚さ(mm)(本体)5/連結フック含15
耐荷重(kg)1.5
寸法(縦×横)(mm)450×245
注意
※家具のメーカー直送商品は、以下の点にご注意ください。・設置場所の寸法を測り、ご注文の商品が設置可能かどうかご確認の上ご注文ください。
・お客様のご都合によるご注文後の変更・キャンセル・返品・交換はお受けできません。止むを得ずキャンセルとなった場合、後日「キャンセル料金」をご請求させて頂く場合がございます。
・お客様のご都合により再配送の手配が発生した場合には別途費用が必要となりますのでご注意ください。
オフィスインテリア の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 70568663
2019-11-28
- 用途:
- 作業着をかけるのに使用
小さな毛がたくさん落ち、服にもたくさんつきます。
そこが改善されれば、とてもいいです。
MonotaROからの回答
メーカーに申し伝え今後の課題として検討させていただきます。
- 対象商品:
- 70568688
2019-04-15
- 用途:
- コートかけ
長山社会保険労務士事務所 様
(その他業種)
名前の通り、滑らないので大き目のジャンパーをかけても滑って落ちることがありません。
重ねてかける真ん中あたりのフック部分は強度が足りないのか、1本のみ折れてしまいました。この部分の強度が改善されると更にいいと思います。
見た目がおしゃれなので来客用にもいいですね。
- 対象商品:
- 70568688
2019-05-13
- 用途:
- 服の収納
TSUKIJI 様
(建設業・工事業)
通常のハンガーは肩部分が滑りやすく服が下に落ちることが多いですが、これはきちんと留まり易くて良いです。また薄いのでかさ張りません。