電気器具のスイッチを簡単に自動で「入・切」できるタイマー
一度のセットで繰り返し毎日、または曜日ごとに設定可能(1分単位で14プログラムまで)。
節電はもちろん、セキュリティとして、不在を在宅に見せかけるのにも大変便利!
曜日ごとのセットができるので、お店の営業日の営業時間帯だけイルミネーションを点灯することなどもできます。
デジタルだから時間誤差が少ない。
通電が一目で確認できるランプ付き。
何年も前から使っていますが、調子が悪くなり今回も購入。
何通りにも設定ができて、とても便利です。入切も自動で安心です。
毎日其々時間を設定してラジオをON、OFFしております。
留守にする時も防犯の為にとても役立つかと思います。
その他電気製品も毎日其々の時間を設定してタイマー運転が出来るので使い方次第では大変便利ですり
この商品で毎日の点灯、消灯のスイッチの入り切り作業から開放されます。 時間も細かく設定出来て非常に便利です。