ディンプルキーを採用したワイヤー錠です。通常のキーより防犯性が高いので安心です。長さが60センチありますので使いやすいです。



安価でもコンパクトで太さもあり使いやすいです。
鍵の入りもよく満足しています。
現在使っているワイヤー錠のカギが1本しかなく、無くした時に困るので予防処置として交換。ディンプルキーの為セキュリティ面では安心です。
自転車にカギが付いていないので、安価で確実なワイヤー式を選択。使用上の問題はない。
見た目はすごく良い物だったが、使い始めてすぐにキーの折損が発生。
スペアキーでも同じ場所で再発!すごく困ります!
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。不良品の可能性がございます。購入後1年以内でご希望でしたら返品・返金を受け付けますのでお手数ですが弊社お問い合わせ窓口までお問い合わせよろしくお願いいたします。
これは、ダメです!
良い商品かと思って使用しましたが、肝心のディンプルキーの深い場所でキーが折損します!
優しく使っていても、2本とも見事に同じところで折損しました。。
安くて良いものだと思う。しっかりした見た目でこの値段。満足です。
値段に対して造りがしっかりしています。ワイヤーも太く、ビニールの被覆も厚め。カギも内溝式で安心感が高く、非常にコスパが高いと思います。