シフトノブ クリア
クリスタルの輝きで、車内をドレスアップします。
MT車、AT車(シフトボタン無し)汎用タイプです。
ノブシャフト径8-1.25・10-1.25・12-1.25の3サイズに適合します。
トラック用品・パーツ の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 46880488
- 用途:
- 勤務のトラックに
いすゞフォアード平成27年式に取り付けました。
アダプターは必要無く取り付けられました。
長さも太さもベストサイズで気に入ってます。
- 対象商品:
- 46880488
- 用途:
- スーパーグレート
以前から純正シフトノブにはシフトチェンジのしづらさに不満持ってたので購入。
自分が乗っているスーパーグレートへはアダプター無しでそのまま装着できました。
大型車にはほぼアダプター無しでそのままいけると思う。
上端は八角形カットになっており掴んで滑ることもなくノブが純正より長くなったことで
シフトチェンジが楽になりました。他社より安価で形も色もシンプル。
機能性だけ求めてたので非常に良い買い物となりました。
- 対象商品:
- 46880488
- 用途:
- ギガに付けました
届いたものはパーティングラインに少し引っ掛かる程度のバリがあったので、カッターナイフで削りました。
安いので気にしてません。
- 対象商品:
- 46880488
- 用途:
- 純正交換
エルフの純正交換です。
ちょうど良い長さ、太さ、お値段も満足しています。
使用1ヶ月経ちますが、何も問題なしです。
- 対象商品:
- 46880488
- 用途:
- プロボックスのATシフトノブに取付
ノーマルのシフトノブから交換しました。
適度な高さでシフト動作が楽です。
取り付けですが
シフトノブ受け側ネジがプラスチック製ではなく金属製の為、割れの心配もありません。
オススメです!
- 用途:
- 運転時
商品の仕上がり等はほぼ想定内でしたが、中の気泡の状況がかなり商品案内の写真とはかけ離れていたと思います。この商品は気泡が細かく多数ときたいしての購入だったので、写真にほぼ近い物と期待していたのに現物は、気泡が大きく少ないのにはがっかりです。その他については一般的ですかね。この種の商品は気泡が大事。もし、これを製造時のむらというのであれば、少ない気泡の写真を載せて商品個体差ありますと表記するべきでは?と考えます。