じょうごの要らない湯たんぽ
ガス火・IH調理器等で直火加熱対応だから前日の冷めた湯たんぽの水入替不要で再加熱OK。
氷も入る大口径キャップで夏も氷を入れて氷のうとして使用出来ます。
- 内容量
- 1個
注意
※高温のお湯を使用する商品です。取扱説明書をよくお読みになり、やけど等に十分注意してご使用ください。また、取扱説明書は大切に保管していただき、時々読み返して正しい使用法をご確認ください。※湯たんぽ本体はスチール製ですので最終的にはサビによる腐食が起こります。ご使用の都度必ず穴開きや破損がないかご確認ください。なお、保管する際にしっかり乾燥させたり、湿気の少ない場所で保管したりすることでサビの進行をある程度抑えることができます。詳しくは取扱説明書に記載の保管方法をご確認ください。
※電子レンジ加熱は絶対にしないでください。また、本品は直火が使えますが、直火を使用すると湯たんぽ本体の劣化は早まります。あらかじめご了承ください。
防寒用品 の新着商品
カテゴリ

















