幅広い用途をイメージして使いやすさを追求。
容器のカタチや散布の仕方にアイデアを凝らした除草剤です。
葉や茎から侵入し、根まで枯らすタイプなので、葉面が大きいほど効果があります。
手が付かないほどに伸び放題の草むらも、草刈りしないでそのまま散布が効果的。
グリホサート41の10倍液です。
10倍に薄めて使う場合、これ1本で100m2(約30坪)散布可能。



現在購入してる除草剤はモノタロウさんで安く販売していただいてるので気持ちよく利用させて頂いております。
宅地周りの除草に何時も使用しています。
リーズナブルな価格で助かります。
50倍ぐらいで使用していましたがスギナには効かないみたいなので
10倍で散布 結果が楽しみです。
除草が出来て満足です。散布後に雨が降りどうかと思いましたが、しっかり枯れてくれてます。
案内に従って10倍に薄めて使用した結果、葉の部分枯れて良く効いている感じ
根まで枯れるか様子を観ています。
お墓周り・自宅の周辺の除草にリピートしています。
スギナ系には効き目が無いように思われます。
雑草が強いのか?クスリが弱いのか? 分からないのですが葉の変色は見られるのですが? 枯れるまではいかない草があるのが不満です