極微細な硼珪酸塩ガラス繊維に有機バインダー(アクリル樹脂)処理し、強度を高め、取り扱いやすくしました。 吸湿性が小さく、乾燥により恒量になりやすく、寸法安定性にも優れています。 孔径は約1μm。 β線式大気粉塵連続測定装置のテープサンプラーとして用いられます。
使いやすく商品について不満はないのですが、価格がもう少し安くならないでしょうか。もしくは、あまり頻繁には使わないので50枚単位で3000円くらいにしてほしいです。
アドバンテックの商品であり、商品としても問題なし。何より安いのがびっくりです。以前は発送に5日掛かっていましたが、当日発送になったようです。今後も継続購入していきたいと思います。
メーカー品なので品質は問題ないです.理化学機器の代理店に頼むのとそん色ありません.