ノーマルステップホルダーとフレームの間に取付る事で3ポジションのステップ移動が可能です。前後の体重移動がしやすくなります。
足の悪い場合前側にステップがあると足を載せづらい場合があるその改善のため導入、まぁまぁ。
取り付けは簡単 これで40mmバック 30mm上に ノーマルと比べてどこまで リアタイヤを使えるか? まだ、走ってないのでわからないけど 期待は大ですね
まだ、走ってはいないけど 取り付けは簡単 これでノーマルステップ位置が 上に30mmアップ これでリアタイヤを全部使えて膝スリができるか...?