注文後の納期も素早く対応して頂き、品質や価格に満足しています。
排水周りの修理に使用しました。ノーブランド品なので、気兼ねなく使えます。
自宅のジューサーミキサーのパッキンが破損してしまった。メーカーが不明のもので、はさみで切ってパッキンを作りました。現在まで問題なく使用しています。 以上
サイズはズバリでは有りませんが価格が安いですしハサミで簡単に切断出来ますので有難いです。
内径が77mmとなっているが実際は84mm、ゆるゆるで使い物にならなかった。
ほしいサイズが選べるので、予備として発注しました。
燃料タンクキャップのパッキンに使ってみました サイズが合えば何の不具合いもなく便利に使っています
特に何の問題もありませんでした。必要があればまた購入したいと思います。