注意
※・床面の使用はご遠慮ください。
※・1枚単位での出荷可能。
※・掲載媒体により色目が若干異なる場合がございます。
※・レトロ感覚をだす為、不揃いなエッジ(四方のライン)加工、不陸加工を施しております。
※・無地釉薬を使用して色付けしているため、焼きもの独特の自然色巾(濃淡)、寸法差等があります。
※・釉薬を使用しているため、高温で焼かれた時に、ガラス質になって表面を覆います。窯から出されて急激に温度が下げられた時に、表面のガラス質の部分だけがひび割れることがあり、これを「かんにゅう」と呼んでいます。表層だけのひび割れで、陶土や磁土で形成された部分に影響がないので、破損とは見なされていません。毎日の生活の中でも安心してご使用いただけます。
※・寒冷地の外部に使用した場合、経年変化により製品が割れる恐れがございます。
※・取付は業者様にご依頼願います。