外箱のベアリング番号のラベルにモノタロウのラベル貼るのやめてくれます?判別できなくなります。もうちょっと考えて下さい。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
担当部署と共有いたしまして、改善に努めてまいります
NTNのベアリングが安くてすぐ来るので非常に重宝しています。
NTN製なのでまったく問題なしですが、出荷の段階でサイズは同じですが注文した物と違うシールの種類のベアリングが届きました。急ぎだったのでそのまま使用しました。次回からは気をつけて下さい。モノタロウさん!
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、ご指摘頂いた内容は、お客様からの貴重なご意見とし担当部署まで報告させて頂きます。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。