初心者でもそれなりにろう付け溶接ができました。もう少し年度があるとさらに使いやすいのでは?
コンターマシンの刃の接続に使う予定です。
今まではメーカーに注文してましたが
これからは自分で繋ぐ事が出来ると思うので助かります。
以前からこの商品を使用してますが、使用しいる間に蒸発して固くなるので水を足していますが、撹拌する為の玉が容器に入っていると便利である。
青いキャップと一緒に白い所もくっついて開いてしまいドバっとこぼれてしまいます。
一度の作業で三分の二は無駄になくなってしまいます。
良ーく注意して青いキャップだけ開けないと大変なことになります。
青いキャップだけ開けれるように改善してほしいです。
使用時に黒い焼け焦げが発生して、後処理が大変です。
購入時はペースト状ですが、直ぐに固まって液と分離して使えなくなります。
また容器の密閉度が悪く、倒れた事に気づかないと液漏れして、周囲を錆びだらけにしてしまいます。