


去年購入してタイヤ交換の時だけ使用していましたが、頻度で言えば10回も使ってないのにピストンを掴んでいる部分が抜けてしまい壊れました。
ここの会社へ問い合わせをしたところ差し込む棒の所についている突起が取れてしまうと差し込みすぎでその部分が壊れるそうです、鉄の突起の部分がこの使用頻度でそんな簡単に取れてしまうのは製品としてどうかと思います。
社交が低い車でも使えるものだったので普通のジャッキよりも高かったですしあり得ないと思いました、保証期間で持ち込めと言われましたがすぐに壊れて持っていく手間とか考えてほしい。
他のメーカーのジャッキを購入しました。
本商品は、メインで使用のジャッキでは車体前部が低すぎて入らない車用に、先ず車両ドライバー側を本ジャッキで上げておく”サブ的な使い方”を行うために購入しました。メインジャッキと異なり、とても軽量且つコンパクトなので、横に他車が並んでいても使えるので、大変重宝しております。
夏冬のタイヤ交換をするために購入しました。
普段は車に車載しているパンタグラフジャッキを使って交換していたのですが手間の時間もかかり面倒な作業でした。
このジャッキで作業は全然楽ちんで交換する事が出来ました。
問題点は特にありません、購入して良かったです。
ジャッキアタッチメントが付属しているのでしたらきちんと明記してほしい。
アタッチメント余分に買ってしまった
箱はつぶれて穴が開いているし、がっかりでした。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、ご指摘頂いた内容は、お客様からの貴重なご意見とし担当部署まで報告させて頂きます。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。
モノタロウさんから買ってはいないのですけれど
某店舗より販売価格が安くて驚いています。
購入してから6年 ブレーキパット
ライニングの交換や
タイヤのローテーション、
ドラムブレーキの調整時に重宝しています。
(当然 馬の使用をします)
他社の赤色のジャッキは
このジャッキより後に購入しましたけど
全然動かなくなりました。
じゅうぶん過ぎるくらいに元は取ったと
思っていますし 何せ
黒いゴムがついてるのがうれしいです