リホームの基礎に使いました。とりあえずちゃんと使えました。仕上がりも綺麗で OKです。
使用時に突然折れる事がある。 折れる前に、何か交換の目安・サインがあると安心して使える。
もう少し値段が安いと良いと思いますね~