


良くも悪くも普通のカーシャンプー
自分にとっては、この至って普通のカーシャンプーってところが重要で、クルマに業者施工のガラスコーティングをしているので水垢を落とすとか、ワックス成分が入っているとか、強アルカリ成分配合で塗装に必要以上の攻撃性があったりする物は使えないので、この何の変哲も無いがちゃんと洗車は出来て、しかも安いこの商品はど真ん中なカーシャンプー
泡立てるのが難しいです。
多めに入れれば泡立つのは分かるんですが、流すのが面倒なので適度が知りたい。
色合いはメタリック系のボディの光沢は叶いませんので注意かと。
新車の洗車をしたら初期のコーティングが落ちて地味な見た目になりました。落ちたと言うより上書きになったのかも知れませんが、元に戻ることは無かったです。
泡立ちがよく、経済的なので日頃の洗車に気兼ねなく使用できます。
満足しています。またリピートします。
安いので、使いやすい 大型なのですぐなくなりますが
購入しやすい