N95規格(米国NIOSH認定)のカップ型マスクです。 ノーズクリップで顔にピッタリフィットします。
現場で毎日使うので大変ありがたい商品です。安価で丈夫なのが良いですね!
良品です。加えて御社の対応更に良。ありがとう存じます。
花粉防止効果が高く同類他社品と比べコストパフォーマンスが高い。
花粉症に対する効果が高く、安価であり長期間使用しているが、廃番と言う事が残念。
このままでも行けますが、バンドは一本でも良いかな。
リピーターです。このマスク、使用感も価格も慣れてきたら、いい感じですと。
いつもは3MのDS2マスクを使用していますが、価格が手頃なので試してみました。カップが小さ目で、隙間なく顔にフィットさせ難いが、フィルター性能は充分だと思います。
他社製品と比べても、製品が遜色なく、使用できるように思う。